RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

都道府県対抗女子駅伝競走大会 結果報告

2011年01月17日

京都市
京都市に西京極運動公園スタート&ゴール、都大路を駆け抜ける
『皇后盃 第29回全国都道府県対抗女子駅伝競走大会』にて
6名の選手が出場しました。
雪が舞う寒い沿道で、テレビで温かい声援を頂き
ありがとうございました。

福士加代子  京都府チーム 9区 10㎞  1位  31分53秒
野田頭美穂  青森県チーム 1区  6㎞ 21位  20分03秒
稲富 友香   福岡県チーム 9区 10km 13位  33分33秒
箱山 侑香   長野県チーム 2区   4㎞ 31位  13分13秒
柿﨑 栞    秋田県チーム 2区   4㎞ 35位  13分23秒
髙藤 千紘   島根県チーム 1区   6㎞ 14位  19分57秒


【選手の一言:福士 加代子】
たくさんの応援、どうもありがとうございました。
京都チームは、中・高校生から大学生~実業団と、みんな強いので
アンカーの私は、ただただ気持ちよく楽しく走らさせて頂きました。
早狩監督、おめでとう!!
京都チーム・京都のみなさん、どうもありがとうございましたっ!


【選手の一言:野田頭 美穂】
今年の駅伝は、雪がちらつく寒さの中で青森の1区を走りました。
沿道で応援して下さった皆さんも、寒い中で熱い応援をして頂き
ありがとうございました。


【選手の一言:稲富 友香】
襷を受けた時の順位は死守できました。
スタートしてからゴールまでの10㎞の間、本当に途切れる事の無い応援に
励まされながら、きつい中でも楽しんで走れました。
相当 寒かったのに沿道で応援して下さり本当にありがとうございました。
沢山の方にお祝いの言葉を頂き、思い出に残る Birthday runになりました。


【選手の一言:箱山 侑香】
チームに全く貢献できず、本当に悔しかったです。
自分では身体が動いている感覚があったのに結果に結びついてこなかったのは
何かしら原因があると思うので、しっかり反省や見直しをして
また走りで今回の分を返せるようにしたいです。
寒い中の応援、本当にありがとうございました。


【選手の一言:柿﨑 栞】
たくさんの応援ありがとうございました。
高校生や中学生が凄く頑張ってくれたのに、自分が良い流れを止めてしまいました。
もう一度、一から出直してきます。


【選手の一言:髙藤 千紘】
目標としていたタイム、区間順位に全然届く様な走りが出来ませんでした...。
次の大会に向けて、切り換えて行きたいと思います。
寒い中、応援ありがとうございました!