RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

関西実業団対抗陸上競技選手権大会 2日目

2011年05月15日

鳴門市
静岡GP・3000mの部で自己ベストを更新した柿﨑 栞が
関西実業団対抗陸上競技選手権大会2日目の5000mにて
また自己ベストを更新しました☆☆

《Jr3000mの部》
 4位 福元 美由紀  9分42秒10
 9位 中島 菜都美 10分06秒13

《5000mの部》
 7位 柿﨑 栞    16分11秒65 (自己ベスト更新)
11位 樋口 紀子  16分14秒22
15位 稲富 友香  16分38秒28
16位 松本 梢    16分40秒53
22位 箱山 侑香  17分08秒51


【選手の一言:福元 美由紀】
昨年のこの大会で優勝し、2連覇がかかっていたのですが、
入賞すら出来ずに終ってしまい 物凄く悔しいです。
明日、挽回できるように頑張ります。

【選手の一言:中島 菜都美】
ワコールに入って初めての実業団だけのレースでした。
目標の記録には届かず、反省点の残るレースで悔しいです。
次こそ良い結果が残せるよう、日々の練習を大切にしたいと思います。


【選手の一言:柿﨑 栞】
自己ベスト更新が出来て嬉しいです!
でも、まだラストの上がるところに対応しきれていないので
そこをこれから強化していきたいです。
そして、次は16分10秒切りを目指します!
応援ありがとうございました。

【選手の一言:樋口 紀子】
今日はベストに届きませんでしたが、次に繋がるレースだったと思います。
この2日間、自分の弱点・強化すべきところが見えてきたので
次のレースで皆さんに良い報告が出来るよう
一から鍛え直します。
応援ありがとうございました。

【選手の一言:稲富 友香】
他の選手と戦う前に、自分自身と戦えませんでした。
試練を乗り越えられなかったけど、今回の悔しい経験を活かしたいと思います。
応援ありがとうございました。

【選手の一言:松本 梢】
最後まで温かい声援を送って頂き、ありがとうございました。
とても良く聞こえて支えになりました。
本当にありがとうございました。

【選手の一言:箱山 侑香】
結果はしっかり受け止め、今の自分を変えていけるようにしたいです。
応援ありがとうございました。