RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

関西実業団陸上競技選手権大会 1日目

2011年05月14日

鳴門市
鳴門・大塚スポーツパークポカリスエットスタジアムで行なわれました
『関西実業団対抗陸上競技選手権大会』1日目の10000mに
5名の選手が出場しました。

《10000mの部》
 4位 稲富 友香  33分31秒98
 5位 樋口 紀子  33分37秒10
 8位 松本 梢    34分18秒23
 9位 箱山 侑香  34分28秒22
14位 渡部 咲    35分05秒20

【選手の一言:稲富 友香】
関実・初戦でチームに勢いを付けられませんでしたが、
5000mでは気持ちを切り替えてレースに集中したいと思います。

【選手の一言:樋口 紀子】
今回のレースは、前回の反省を全然活かせませんでした。
でも、今日走ってみて気付けた事、少し変化を感じ、
これを活かすのは自分次第なので、
もっと強い走りが出来るよう切り替えて行きたいです。
応援ありがとうございました。

【選手の一言:松本 梢】
久し振りの10000mで、目標としていたタイムには届きませんでしたが
最後まで諦めずに走れました。
明日の5000mも集中していこうと思います。
応援ありがとうございました。

【選手の一言:箱山 侑香】
タイムや内容はまだまだ課題が沢山あったレースでしたが
半年振りにレースのスタートラインに立つ事ができ、
改めて自分が沢山の方々に支えられて走れるんだ と感じる事が出来ました。
ここから上を目指して、もっと頑張っていきます!!

【選手の一言:渡部 咲】
半年振りの試合でした。
久し振りに試合に出れた事は嬉しかったですが
結果は納得いくものではありませんでした。
10000mは他とは違い、
しっかり練習を積んで走れるようになるもの!と実感しました。
これから自分に負けない練習を積んで結果に繋げていきたいと思います。
応援ありがとうございました。