RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

関西実業団陸上記録会 結果報告

2011年06月12日

尼崎市
6月11日、尼崎市記念公園陸上競技場にて『関西実業団陸上競技連盟記録会』が
行なわれました。

《3000mの部》
 3組 4位  福元 美由紀  9分36秒04
 3組17位  中島 菜都美  9分53秒72
 3組18位  髙藤 千紘   9分54秒15

【選手の一言:福元 美由紀】
一応、シーズンベストでした。
「今迄で1番じゃないかな」と思うくらい走り難いレースでしたが
最後まで集中して走る事が出来ました。
これから しっかり走り込んで、もっと勝負できる選手になりたいです。
暑い中、応援ありがとうございました。

【選手の一言:中島 菜都美】
記録会だったので緊張せず、目標タイムを出そう!と思ったのですが
後半ズルズルと落ちてしまったレースでした。
沢山の方々が応援に来てくださり、とても 力 になりました。
期待に応えられる走りが出来る様に頑張っていきます。

【選手の一言:髙藤 千紘】
故障あけの初レースでしたが、練習不足を凄く感じました。
これから調子を戻していきたいと思います。