RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

日本陸上競技選手権大会 結果報告

2011年06月13日

埼玉県
埼玉県・熊谷スポーツ文化公園で行なわれました『日本陸上競技選手権大会』
10000mの結果です。

《10000mの部》
 8位 樋口 紀子  33分48秒00
10位 箱山 侑香  34分43秒66
11位 稲富 友香  34分44秒20
13位 中條 宏美  35分00秒21

【選手の一言:樋口 紀子】
「練習は嘘をつかない」と改めて実感させられたレースでした。
後悔しない為にも、自信を持ってスタートラインにつく為にも
とにかく練習でもっと自分に厳しくやっていきます。
応援ありがとうございました。

【選手の一言:箱山 侑香】
初めての日本選手権で沢山の事を学ばさせて頂きました。
結果は納得のいくものではなかったですが、
今回の走りを無駄にしないように
勝負が出来る選手になれるようにします。
応援、ありがとうございました。

【選手の一言:稲富 友香】
覚悟は決まっていたはずだったんですが、
やはり練習はウソをつかないです。
過去を良い経験にするためにも、前を見据え、次に進みます。
応援ありがとうございました。

【選手の一言:中條 宏美】
9ヶ月振りの試合でした!
故障あけで出られるかどうか...の中、
日本選手権という試合で走らさせて頂けた事に、とても感謝しています。
万全な状態で臨めなかったですが、凄く良い経験が出来ました。
もっと強くなります。
暑い中、応援ありがとうございました。