RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

西日本駅伝にて、中條宏美が区間タイ記録を!

2011年10月24日

福岡県
10月23日、福岡県宗像市・福津市で行なわれました
『実業団女子駅伝 西日本大会』にて
アンカーを走りました中條宏美が
区間タイ記録にてゴールしました。
今回の大会では、7位までに入賞できませんでしたが、
2時間30分を切った『特別枠』にて
全日本実業団対抗女子駅伝の出場権を得ました。


《 総合順位 》
10位 2時間22分14秒

《 個人結果 》
 1区 6.7㎞    9位 髙藤 千紘 22分18秒
 2区 3.5㎞    8位 箱山 侑香 11分25秒
 3区10.2㎞  13位 稲富 友香 35分25秒
 4区 4.5㎞   3位  渡部 咲   14分39秒
 5区10.8㎞   9位 樋口 紀子  37分30秒
 6区 6.495㎞  1位(タイ)中條 宏美 20分57秒 (区間タイ記録)


【選手の一言:髙藤 千紘】
自分が流れを作らなくてはいけないのに、それができませんでした。
朝早い中、応援ありがとうございました。

【選手の一言:箱山 侑香】
自分の役割を全く果たせませんでした。
自分自身の弱い所、甘さを見つめ直して、
もっとチームに必要とされる選手になります。
応援がとても心強かったです。
ありがとうございました。

【選手の一言:稲富 友香】
沿道やテレビでの応援、本当にありがとうございました。
朝早くから、力強い声援を背に走れた事を、幸せに思います。
しかしながら、その声援に応えられるだけの走りが全くできませんでした。
本当にすいませんでした。

【選手の一言:渡部 咲】
自分としては、攻めの走りができたかなと思います。
しかし、チームとしては、目標に全く届かず、情けない結果でした。
自分にとって、やるべことをやって、レベルアップしたいと思います。
ラストの応援が、とても力になり、嬉しかったです。
たくさんの応援、ありがとうございました。

【選手の一言:樋口 紀子】
雨の中の応援、誠にありがとうございました。
朝早く遠くから、沢山の方々に応援に駆け付けて頂いたのに、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
全日本実業団までに、やるべき事が、本当に沢山あります。
やるかやらないか、変われるか変われないかは、自分次第なので、
生まれ変わった姿を、仙台で見て頂けるよう、今からスタートします。

【選手の一言:中條 宏美】
2年振りに西日本駅伝を走りました。
今日は攻めの走りをしましたが、チーム順位で、情けない結果になってしまいました。
皆さんの声援が私の背中を押してくれました。
沢山の声援、ありがとうございました。