RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

静岡県 長距離強化記録会

2011年10月17日

静岡県
10月15日、静岡県のエコパスタジアムにて行なわれました
『静岡県 長距離強化記録会』に6エイが参加しました。

《5000mの部》
 2組 7着  箱山 侑香   16分15秒31
 2組11着  中條 宏美   16分18秒21
 2組14着  稲富 友香   16分22秒23
 2組17着  樋口 紀子   16分28秒21
 2組22着  渡部 咲     16分36秒43
 2組27着  福元 美由紀 17分12秒42

【選手の一言:箱山 侑香】
UPの感覚が凄く良かったのですが、レースに繋げられませんでした。
駅伝までの間で、修正する所はしっかり直して
もっと良い感覚を掴んで、走りにしっかり繋がるようにしていきたいです。

【選手の一言:中條 宏美】
久し振りの試合!!
『積極的なレースをしよう』としましたが、スタートに失敗して焦ってしまいました。
駅伝まであと少し。
気持ちを切り替えて頑張ります。
雨の中、応援ありがとうございました。

【選手の一言:稲富 友香】
西日本駅伝まで残り1週間。
チーム力を上げて、当日に最高のパフォーマンスを発揮できるよう
調整したい。

【選手の一言:樋口 紀子】
駅伝の1週間前で、勢いをつけたかったのですが
全く納得いく走りが出来ませんでした。
後1週間。本気で上げていきます。
応援ありがとうございました。

【選手の一言:渡部 咲】
折角 頂いたチャンスを無駄にしてしまいました。
ちゃんと試合にコンディションを合わせられるようにしていきたいと思います。
次は駅伝なので、チーム・ワコールとして頑張ります。

【選手の一言:福元 美由紀】
調整せずに挑んだレースだったとはいえ、この結果は色々と考え直させられました。
心身共に強くなります。
ありがとうございました。