RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

2011年全日本駅伝 6位入賞☆

2011年12月19日

宮城県
12月18日、仙台で行なわれました
『全日本実業団対抗女子駅伝』にて
関東・関西・現地の社員の皆さん、関連会社の皆々さん総勢413名の
力強い声援を受け、6位に入賞しました☆

また、沿道では、地元の皆々様からもワコールの選手へ
大きな声援を頂きました。
ありがとうございました。

《総合結果》
 6位 2時間18分44秒

《区間結果》
 1区  7.0km 樋口紀子  22分55秒 区間15位
 2区  3.9㎞ 渡部 咲   12分36秒  区間 9位
 3区 10.9㎞ 福士加代子 36分00秒 区間 3位
 4区  3.6㎞ 福元美由紀 11分59秒 
        インターナショナル区間12位 日本人6位
 5区 10.0㎞ 箱山侑香   33分33秒 区間 7位
 6区  6.795㎞ 髙藤千紘  21分41秒 区間 5位



【選手の一言:樋口 紀子】
今日は寒い中での応援、ありがとうございました。
走っていても、沢山の応援に後押しされて、とても心強く
最後まで力一杯走る事が出来ました!
自分の役目が果たせませんでしたが
ワコールに入って初めての1区で、とても良い経験をさせて頂きました
この悔しさを忘れず スタートしたいと思います。


【選手の一言:渡部 咲】
いい流れで3区に渡したかったのですが、攻め切れない走りでした。
今回、改めて『駅伝は いいな!!』と思えましたし
更に自分自身も、もっと成長しなければいけないと思いました。
皆さんと喜べるような結果を目指したいと思います。
沢山の応援が、とても力強く嬉しかったです!!
寒い中での応援、本当にありがとうございました。


【選手の一言:福士 加代子】
ワコールチームを沢山応援して下さって、本当にありがとうございました!!
今回は私の中で『ええカッコしよう』『カッコ良く走ろうか』とか思わずに
ワコールで育ってきた事を自信に、
皆さんと一体になって走れたように思います。
6位で嬉しいから、これって優勝したら...
どんだけ凄いんだろーって思いました。
沢山の応援、本当にありがとうございました。


【選手の一言:福元 美由紀】
涙ではなく、笑顔の6位でした。
この結果は『必ず来年に繋がる』と思います。
私にとっては初めての駅伝だったのですが、
ワクワクの中にも いい緊張感を持って最後まで集中して走る事が出来ました。
今回は、初の仙台にて本当に沢山の応援団の方々に駆けつけて頂き
本当に感謝しております。寒い中、ありがとうございました。
これがスタートです!
来年は、ちゃんと全日本の出場権を勝ち取って
また勝負します!!


【選手の一言:箱山 侑香】
初めての長い区間でしたが、
最後まで落ち着いて自分の走りをする事が出来ました。
沿道での応援が本当にパワーになって、背中を押してもらいました。
ワコールの応援が1番でした!!
来年は もっと上を目指して、また仙台で走れるように頑張ります!
本当に凄い応援を頂き、ありがとうございました。


【選手の一言:髙藤 千紘】
沿道からの応援が凄く力になり、とても嬉しかったです!
寒い中、応援ありがとうございました。