RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

ひむかレディストライアルにて、福元が自己ベスト更新☆

2012年01月09日

宮崎県
宮城県総合運動公園陸上競技場で行なわれました
『ひむかレディストライアル』の5000mの部にて
福元美由紀が大きく自己ベストを更新しました☆

《5000mの部》

 2位 箱山 侑香   16分04秒48
 3位 髙藤 千紘   16分04秒78
 6位 福元 美由紀 16分09秒14 (自己ベスト更新)
10位 稲富 友香   16分23秒90
22位 渡部 咲     16分55秒59

《10000mの部》
 5位 樋口 紀子   33分34秒70

【選手の一言:箱山 侑香】
2012年最初のレースで『自己ベスト更新が目標』だったのですが
攻め切る事が出来ませんでした。
もっと『自分から攻めるレース』が出来るように今年も頑張ります。

【選手の一言:髙藤 千紘】
今年、初のレースで、あまり良いタイムでは走れませんでしたが、
これからの試合に向けてしっかり練習していきたいと思います。

【選手の一言:福元 美由紀】
あけましておめでとうございます!
大幅に自己ベストの更新ができてとても嬉しいです!
最後まで諦めずに粘って走ることができました。
2012年 いいスタートが切れたかな、と思います。
これからも気を抜かずに頑張ります!

【選手の一言:稲富 友香】
今の状態では、これ位のタイムだと思います。
都道府県駅伝までは、あと10日有るので上がるのみ!
残り少ない練習をしっかり走って本番に向けて仕上げていきたいと思います。

【選手の一言:渡部 咲】
2012年 1発目だったので、いいスタートを切りたかったです。
情けない結果になってしまいました。
また、しっかり走れるようにしたいと思います。

【選手の一言:樋口 紀子】
2012年、初のトラックレースという事で気合を入れてスタートしましたが
ベストを更新出来ませんでした。
練習でもレースでも同じ所に課題があるので
まず、練習で克服して、次の目標としているレースに繋げていきます。
応援ありがとうございました。
2012年も宜しくお願い申し上げます。