RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

実業団ハーフマラソン結果報告

2012年03月19日

山口市
3月18日(日)山口循環ハーフマラソンコース(維新百年記念公園陸上競技場発着)にて行なわれました『全日本実業団ハーフマラソン大会』にて、ハーフの部で出場した髙藤千紘が
9月にバージニアで行なわれます『ロックンロール ハーフマラソン』の出場権を獲得しました。

【ハーフマラソンの部】
 6位 髙藤 千紘  1時間11分23秒
31位 箱山 侑香  1時間14分48秒 (自己ベスト更新)

【10㎞の部】
 4位 稲富 友香  33分19秒 (自己ベスト更新)
20位 柿﨑 栞   34分32秒


【選手の一言:髙藤 千紘】
初めてのハーフを走ってみて、
やっと長い距離も走れるようになったなぁと感じました。
次はトラックシーズンに入るので、切り換えて頑張りたいです。


【選手の一言:箱山 侑香】
結果を残せなくて悔しいですが,
トラックレースに向けて気持ちを切り替えて行きます。
応援ありがとうございました。


【選手の一言:稲富 友香】
また少しだけ自己bestでした(笑)
前回の唐津ロードレースも4位だったので、3位に入りたかったですが
まだ何かが足りないんだと思います!
これからシーズンインしていくので調子を上げていきたいと思います(^-^)
応援ありがとうございました!


【選手の一言:柿﨑 栞】
久々の試合でワクワク・ドキドキでした。
結果はよくありませんでしたが、積極的に前でレース出来たことは
これからに繋がるんじゃないかなと思います。
次はトラックにむけて頑張ります。