RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

川西が、京都陸協記録会にて自己ベストを更新しました☆

2012年04月23日

京都市
4月22日(日)西京極陸上競技場にて行なわれました
『京都陸協記録会』にて新人選手・川西寧々が、
自己ベストを更新しました☆☆☆

《3000mの部》
 1組 2着  樋口 紀子   9分32秒8
 1組 6着  川西 寧々   9分45秒8 自己ベスト更新
 1組 7着  森﨑 千洋   9分47秒9
 1組 8着  柿﨑 栞    9分52秒7
 1組10着  森 聡子    9分53秒1
 1組17着  中島 菜都美 10分04秒8

【選手の一言:樋口 紀子】
昨日の反省を活かして、『今日こそはベストを!』と思って臨みましたが
まだまだ 力不足でした。
次のレースまでに、自分の弱点を1つずつ克服していきたいと思います。
雨の中、応援ありがとうございました。


【選手の一言:川西 寧々】
2日間続けての試合でしたが、今までの自己ベストを大きく更新する事が出来ました!
でも、目標としていたタイムにはあと1秒が届かなかったので、
次回は更なる更新を目指します。
応援ありがとうございました。


【選手の一言:森﨑 千洋】
前のグループの流れに付いて行く事が出来なかったです。
合宿で もう一段階レベルアップします!!


【選手の一言:柿﨑 栞】
ひどい撃沈な走りをしてしまいました。
もっと行けると思っていたので、この結果は凄く悔しいです...。
でも、こうしてしまったのは全て自分なので
次に向けてしっかり修正していきたいと思います。


【選手の一言:森 聡子】
悔しさが残るレースでした。
9分45秒という目標を持って走ったつもりが程遠かったです。
また、皆さん同じ条件でレースを行なう中
『自分だけ苦しい訳ではない』と思いました。
1レースが自分にとって凄く勉強になります。
余り走った事のない距離だからこそ、たくさん勉強して吸収していきたいです。
今日はありがとうございました。


【選手の一言:中島 菜都美】
雨の中、応援ありがとうございました。
2日間3000mを走って、自分に足りない物が分かった気がします。
ラスト1000mを課題に、諦めず練習し続けます。