RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

新人2名が京都産業大学記録会にて自己ベストを更新しました☆☆

2012年04月23日

京都市
4月21日(土)京都産業大学陸上競技場にて行なわれました
『京都産業大学記録会』にて新人選手・森﨑千洋と森聡子が、
自己ベストを更新しました☆☆☆

《1500mの部》

 2組 1着  川西 寧々  4分32秒65
 

《3000mの部》

 1組 1着  森﨑 千洋   9分39秒03 自己ベスト更新
 1組 3着  森 聡子     9分48秒35 自己ベスト更新
 1組 6着  中島 菜都美  9分57秒45


《5000mの部》
男女混合17位(女子1位) 樋口 紀子 16分19秒21
男女混合19位(女子2位) 柿﨑 栞   16分27秒05


【選手の一言:川西 寧々】
今回 実業団として出場する最初のレースで、自己ベストではなかったけれど
目標タイムは達成でき、良いスタートが切れました。
今後に勢いをつける走りができたので、これから頑張ります。
応援ありがとうございました。


【選手の一言:森﨑 千洋】
ワコール入社後 初レースで、良いスタートが切れました!
ここから どんどん上がっていけるように練習をがんばっていきます!


【選手の一言:森 聡子】
実業団の初レースでした。
久し振りの自己ベストです!
レース前は3000mをしっかり走り切れるか不安な面もありましたが
走り出すと無我夢中でした。
次は『タイムを狙って出せる』ように、
今回 離れてしまった部分を修正できるように
粘り強いレースをしたいと思います。
ありがとうございました。


【選手の一言:中島 菜都美】
久し振りの3000mで ドキドキワクワク、どんな感じで走れるか楽しみでした。
2000mまでは目標タイムで走れました。
後半 課題の残るレースでしたが、良い感覚を掴めました。
お休みの中、応援に来て頂きありがとうございました。


【選手の一言:樋口 紀子】
今年度 初のトラックレース!
練習でも良いイメージが作れていたので自己ベストでスタートしたかったのですが
全く届かずでした。
今日の結果を最低ラインにして
ここから上げていきたいと思います。
遠い所まで応援に来て頂き、ありがとうございました。

【選手の一言:柿﨑 栞】
久し振りのトラックレースでした。
周回を間違えてしまって、自分のバカさに呆れました...。
でも、次に繋がるレースは出来たと思うので
前向きにやっていこうと思います。