RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

福士がオリンピックA標準を突破&最優秀選手に選ばれました☆
稲富友香が☆☆ 柿﨑栞が☆☆☆

2012年05月24日

宮崎県 延岡市
5月12日(日)、宮崎県 西階陸上競技場にて行なわれました
『ゴールデンゲームズinのべおか』にて
福士加代子がオリンピックA標準記録を突破し、最優秀選手に選ばれました!

また、稲富友香が日本選手権大会の出場権を獲得!!
   柿﨑 栞が自己ベストを更新しました!!!


《5000mの部》
 A組 2着  福士 加代子 15分18秒46 オリンピックA標準記録突破
 A組 4着  稲富 友香   15分35秒46 日本選手権出場権獲得
 A組11着  髙藤 千紘   16分07秒21

 B組 1着  柿﨑 栞    16分02秒50 自己ベスト更新
 B組 5着  森﨑 千洋  16分15秒23
 B組 6着  箱山 侑香  16分21秒30


【選手の一言:福士 加代子】
天候もベストで、看板を叩くリズムと身近な大声援のおかげで
オリンピックA標準記録を突破できちゃったが!!
私、宮崎と相性がよかとですたい!!
宮崎の皆さん、てげ応援してくれて
どうもありがとうございましたぁ!!


【選手の一言:稲富 友香】
3年振りのゴールデンゲームズでした。
他のレースとは違う、
熱気と迫力ある応援に絶好のコンディションが加わり、
とてもいい条件の中 走らさせてもらいました。
目標である 『40"切り』で、日本選手権に出場できるので良かったです。
たくさんの応援、ありがとうございました。


【選手の一言:髙藤 千紘】
全く、カージナルスの反省を活かす事が出来ませんでした。
また一から鍛えたいと思います。


【選手の一言:柿﨑 栞】
やっと、16分10秒を切る事が出来て嬉しいです!
応援がとても凄くてビックリしました。
でも、15分台も見えてきたので
次は『16分切り』を目指して頑張ります!


【選手の一言:森﨑 千洋】
目標としていた『16分10秒』に あと一歩届きませんでした。
課題が明確となるレースだったので
今後の練習に繋げていきたいと思います。
応援ありがとうございました。


【選手の一言:箱山 侑香】
自分の1番弱い所で粘る事が出来ませんでした。
悪い流れを断ち切る事が出来なく同じ様なレースばかりなので
自分で変えていけるように、きっかけを掴めるように頑張ります。
応援ありがとうございました。