RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

京都陸協記録会

2012年05月14日

京都市
5月12日(日)西京極陸上競技場にて行なわれました
『京都陸協記録会』の結果報告です。


《1500mの部》
 1組 1着  川西 寧々   4分37秒09
 1組 6着  森 聡子     4分45秒34 

《3000mの部》
 1組 2着  中島 菜都美  10分06秒82


【選手の一言:川西 寧々】
今回は、1週間後に行なわれる、
『関西実業団陸上競技選手権大会』に繋がるレースをしよう!
と思って臨みましたが、
タイム・レース内容ともに納得のいくものではありませんでした。
残り1週間で しっかり修正し、関実では最高のパフォーマンスは出来るようにします。
応援、ありがとうございました。


【選手の一言:森 聡子】
『練習が出来ていない事は試合でも出来る訳がない』と思いました。
練習で自信をつけて、その結果 『答えとして試合がある』という事を
忘れてはいけないと思いました。
今回の応援、ありがとうございました。


【選手の一言:中島 菜都美】
前回の課題を!!
と思って臨んだのですが活かせぬまま終ってしまいました。
関実まで1週間を切ったので、しっかり集中して、
力を出し切れるレースが出来るように頑張ります。
応援ありがとうございました。