RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

関西実業団記録会にて、森聡子が自己ベスト更新☆

2012年06月17日

尼崎市
6月17日(日)、尼崎市のベイコム陸上競技場にて行なわれました
『関西実業団記録会』の3000mの部にて
新人・森聡子が自己ベストを更新しました。


《3000mの部》
 3組 3着  森 聡子   9分38秒62(自己ベスト更新)
 3組 7着  川西 寧々  9分41秒92
 3組 9着  渡部 咲   9分47秒29

《5000mの部》
 3組 3着  髙藤 千紘 16分03秒17
 3組 6着  樋口 紀子 16分16秒00
 3組 8着  森﨑 千洋 16分23秒43
 3組10着  箱山 侑香 16分47秒39


【選手の一言:森 聡子】
応援ありがとうございました。
これで記録を出さないと、全日本実業団陸上への切符は無いという思いもあって
ラストは、その思いも込めて走りました!
今回 走った事によって、まだまだ出来る事が分かったので
もっと上を目指すためにも練習から変えていきたいです。


【選手の一言:川西 寧々】
今回は結果的には自己ベストではありませんでしたが
収穫のあるレースになったと思っています。
でも、まだまだ力不足だという事は明らかなので
一夏しっかり走りこみ、パワーアップしたいです!!
暑い中、応援ありがとうございました。


【選手の一言:渡部 咲】
久し振りの試合でしたが、『今どれ位 走れるか?』という事だったので
そこまで緊張する事も無く走れました。
結果はまだまだですが、これからに向けていきたいと思います。
暑い中の応援ありがとうございました。


【選手の一言:髙藤 千紘】
今日のレースは3000mから出る事が出来ましたが
ラスト1000mが粘れずに、ペースUPする事が出来ませんでした。
もっと後半、ペースUPしていけるようにしたいです。


【選手の一言:樋口 紀子】
今日こそは!!
という気持ちで臨んだレースでしたが、またベスト更新はお預けでした。
練習では良い感覚を掴めてきているので
皆さんに『おっ!!』と言って頂ける結果を残せるように
日々挑戦・前進していきたいと思います。
応援ありがとうございました。


【選手の一言:森﨑 千洋】
タイムにとらわれ過ぎて、力んでしまっていました。
レースに出る楽しさ、その為に取り組む練習を
もう1度見つめ直していきます!
応援ありがとうございました。


【選手の一言:箱山 侑香】
結果はしっかり受け止めて反省していきます。
早く良い結果を報告出来るように頑張ります。
応援ありがとうございました。