RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

日本陸上競技選手権大会 大阪市

2012年06月11日

6月8日(金)、10日(日)大阪市長居陸上競技にて行なわれました
『日本陸上競技選手権大会』の10000mおよび5000mの部にて
福士加代子が各々2位入賞を果たしました。
6日は大雨の中、10日はお休みの中で沢山の応援を頂きありがとうございました。


6月8日
【10000mの部】
 2位 福士 加代子  31分43秒25
17位 稲富 友香   34分01秒78


6月10日
【5000mの部】
 2位 福士 加代子  15分25秒74
19位 稲富 友香   16分31秒95


【選手の一言:福士 加代子】10000mの部
ふぅ~。 緊張しました(苦笑)
1等賞には ちょっと届きませんでしたね。
雨の中の大声援! 嬉しかったです!!
どうも有難うございました。


【選手の一言:稲富 友香】
沢山の応援、本当にありがとうございました。
結果は結果として受け止めて、
レースに向かうまでの課程・レースでの経験、
それが『あの時出場して良かった』と思えるように次に進みたいと思います。


【選手の一言:福士 加代子】5000mの部
応援どうもありがとうございました-!
またまた2番になっちゃいましたが、
ジッとしていられなくて先頭 引っ張っちゃいました。

スピードの切れは無かったですが、5000m満喫しました。