RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

関実選手権にて、柿﨑 栞がベスト更新☆

2012年06月01日

尼崎市
関西実業団陸上競技選手権大会最終日の1500mにて
柿﨑 栞が自己ベストを更新しました。


《1500mの部》
 2位 柿﨑 栞    4分26秒57 (自己ベスト更新)
             (全日本実業団陸上競技選手権大会出場権獲得)
 4位 森﨑 千洋  4分34秒46


《Jr1500mの部》
 4位 川西 寧々  4分33秒43
 6位 森 聡子    4分39秒99
 8位 中島 菜都美 4分44秒89


《4×400mリレー》
 総合2位  4分15秒40
(第1走者=森 聡子)
(第2走者=川西 寧)
(第3走者=髙藤 千紘)
(第4走者=森﨑 千洋)


【選手の一言:柿﨑 栞】
たくさん応援して頂いて、
1500mは自己ベストで走る事が出来ました!
5000mは、まず目標の16分切りを目指して
頑張っていこうと思います。


【選手の一言:森﨑 千洋】
これからの課題や変らなければいけない所を多く感じた2日間でした。
応援が力になりました!
今後も練習に励んでいきたいと思います。
ありがとうございました。


【選手の一言:川西 寧々】
今回は初めて出場する実業団の大きな大会で色んな意味で
楽しみにしていた大会でした。
Jr3000mで目標としていた全日本実業の参加標準記録を突破し
自己ベストで1位になる事が出来ました!
次に繋がるレースになったので、
これからまた新たな目標に向けて練習を積んでいきます。
遠いところ応援に駆け付けて下さった皆様、
本当にありがとうございました。
皆様の応援がとても力になりました。


【選手の一言:森 聡子】
沢山の応援ありがとうございました。
レースでは自分の良い部分が活かされませんでした。
気持ちもまだまだ力不足。
『走れるようになりたい』『戦えるようになりたい』と強く思う大会でした。


【選手の一言:中島 菜都美】
お休みの中、遠い所までわざわざ応援に来て下さり ありがとうございました。
今の自分の実力をしっかり受け止めていきたいと思います。