RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

ホクレン網走大会にて、髙藤・森﨑・川西が自己ベスト更新☆☆☆

2012年07月07日

北海道網走市
7月7日、網走市運動公園陸上競技場にて行われました
『ホクレンディスタンスチャレンジ網走大会』の
 3000mの部で、森﨑千洋と川西寧々が
10000mの部で、髙藤千紘が自己ベストを更新しました。

《3000mの部》
A組 11着 森﨑 千洋  9分22秒06 (自己ベスト更新)
A組 13着 川西 寧々  9分25秒96 (自己ベスト更新)
A組 17着 森 聡子   9分39秒63

B組  7着 渡部 咲   9分36秒52

《10000mの部》
A組 15着 箱山 侑香 32分52秒11
A組 17着 髙藤 千紘 32分59秒09 (自己ベスト更新)
A組 25着 樋口 紀子 33分46秒92


【選手の一言:森﨑 千洋】
3000mでも自己新を出すことができました!
これを自信に、さらに記録を伸ばしていきたいと思います。
このまま夏合宿も頑張ります!応援ありがとうございました!


【選手の一言:川西 寧々】
自己ベストを大幅に更新することができ、素直に嬉しいです(*^^*)
今回の結果は自信にしつつも決して満足しないで、
また次の目標に向けて貪欲に取り組んでいきます。
そして、ひと夏越えて9月の大会では
今より一回りも二回りも強くなった姿を見ていただけるようにしたいと思います!
応援ありがとうございました。


【選手の一言:森 聡子】
自分には足りない部分がたくさんあります。
その部分をこの夏の練習や合宿で大きく変えられるように、
覚悟を決めてやっていきたいと思います。
ありがとうございました。


【選手の一言:渡部 咲】
5000mよりは走れたかなと思います。
ですが、やっぱり練習が足りないので後半に失速してしまいました。
この後に夏合宿があるのでみっちり練習して成長したいと思います。
応援ありがとうございました。


【選手の一言:箱山 侑香】
春先のレースからやっと立て直して走る事ができました。
ですがまだまだタイム的には満足してないので,
夏合宿をしっかり乗り越えて秋に向けてがんばって行きます。


【選手の一言:髙藤 千紘】
自己ベストを出すことができましたが、キツい所でねばる力がまだまだなので、
これから始まる夏合宿で追い込みたいと思います。


【選手の一言:樋口 紀子】
今回のレースは全く納得のいく走りができませんでした。
自分の弱さと向き合って練習していきます。
応援ありがとうございました。