RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

第30回 オリンピック競技大会(2012・ロンドン 5000m)

2012年08月07日

イギリス

8月7日に行われました、ロンドンオリンピック
5000m予選にて、下記の結果となりました。

沢山の応援を頂きながら決勝に進む事ができず
申し訳ございませんでした。


【5000mの部】

 1組 8着  15分09秒31

【選手の一言:福士 加代子】

予選で敗退して、私のロンドンオリンピックの戦いは終わりました。
結果は、メダルも入賞にも届きませんでしたが、
現地やテレビでの応援、たくさん声をかけていただき、
本当に有り難うございましたっ!!

ロンドンのスタジアムは、朝から晩まで毎日満員の歓声で、
とても、日本では味わえないトラックレースでした。

世界のトップが集まる大会ですから
サブトラックの世界の選手の動きは、目を見張るものばかりで、
とても気持ちの良い走りで陸上競技の楽しさが味わえましたっ!

3度目のオリンピックは、いつになく落ち着いていて、
どの部分も記憶に残る日々だなと思うし、
これが楽しむってことなのかなぁーと感じています。

やればできる自分を試せたし、
これからも挑戦していきたいと思います!!

みなさんも、
やればできる自分を鮮やかにイメージしてたら出来るから、
試してみてくださいネッ(^_^)v