RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

Boulder Reservoir

2012年08月19日

ボルダー


8月19日に行われた、ボルダーリザボーの正式タイムです。

【10㎞の部 女子】

 2位 髙藤 千紘   34分45秒
 3位 樋口 紀子   35分02秒
 4位 箱山 侑香   35分38秒
 5位 福元 美由紀 36分37秒
 6位 柿﨑 栞    37分57秒
 8位 稲富 友香   40分02秒


【10㎞の部 男子】

 3位 三原コーチ  32分42秒


【選手の一言:髙藤 千紘】
今回のレースはすぐ前に1位が見えていたので、抜けなかったのが悔しかったですが、
次の大会につながる走りができたかなと思います!


【選手の一言:樋口 紀子】
今回高地でレースに参加させてもらうのは初めてでした。
前半は、体が思うように動かず苦戦しましたが、
後半はよい感覚で走ることができました。
ボルダーにきて3週間、よい練習がつめてきているので、
今日のレースの反省とこれからの練習を確実にこなして、
秋のシーズンにつなげたいと思います。


【選手の一言:箱山 侑香】
合宿後半に向けての課題を見つけることができたレースでした。
初の海外レース、わくわくしながら走れました!!


【選手の一言:福元 美由紀】
初めての海外レースとなり、ドキドキわくわくしました!
新鮮で楽しかったです。
砂利道のコースなので走りにくい部分はありましたが、
極端なペースダウンもなく走りきることができたと思います。
合宿も折り返し☆後半も頑張ります!


【選手の一言:柿﨑 栞】
海外初レース☆
わくわくしながらスタート地点に立ちました!
走り的にはまだまだですが、こっから合宿も折り返し!!
日本に帰ってから『柿﨑変わったな!』って思われるくらい変貌できるように
後半も頑張っていきたいと思います!


【選手の一言:稲富 友香】
練習始めて3週間目、
正直自分のレース結果には落胆しましたが
これからあと1ヶ月させて頂くボルダー合宿を充実させるために、
もう一度気持ちを高めて練習したいと思いますm(__)m