RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

全日本実業団対抗陸上競技選手権大会 2日目

2012年09月22日

福岡市

大会2日目の22日(土)は、5000mとJr3000mが
行われました。

《5000m 予選》
 1組 4着 稲富 友香  15分53秒57
 2組17位 森﨑 千洋  16分14秒68

《Jr3000m 予選》
 2組 4着 川西 寧々   9分36秒12


《5000m 決勝》
26位 稲富 友香  16分23秒26


《Jr3000m 決勝》
10位 川西 寧々   9分32秒83


【選手の一言:稲富 友香】
予選では良い走りが出来ましたが、
決勝は練習を積めなかった力不足が現れた結果だと思います。
しっかり受け止めて駅伝へ向かいたいと思います。
今回は地元福岡という事で、沢山の方が応援に来て下さいました。
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。


【選手の一言:森﨑 千洋】
スローペースでのレース展開の後、0.49秒差で予選落ちしました。
駆け引き・位置取りなど多くのものを経験させて頂きました。
この悔しさを駅伝で晴らします!
応援ありがとうございました。


【選手の一言:川西 寧々】
ひと夏、この試合に向けて走り込んできましたが
自己ベストを更新する事が出来ませんでした。
でも、今回初めて3000mを1日に2本走り切り
自信になる事や収穫は、
今までで1番多い試合になったと思います。
これからどうするべきか、という事が明確になったので
この大会を踏み台にステップアップしていきたいです。
遠いところ応援に駆け付けて下さった皆さん、ありがとうございました。