RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

第28回 福井スーパーレディス駅伝競走大会

2012年11月11日

福井県

11月11日(日)
福井県営陸上競技場スタート&ゴールで行われた『福井スーパーレディス駅伝競走大会』にて、
3位入賞を果たしました。

当日は雨の中、沿道で沢山の応援を頂き、ありがとうございました。


≪総合順位≫
 3位 1時間38分22秒


≪個人結果≫
 1区 6km  稲富 友香  19分21秒 (区間 5位)
 2区 3㎞  川西 寧々   9分47秒 (区間 7位)
 3区 4㎞  柿﨑 栞    13分15秒 (区間11位)
 4区 4㎞  箱山 侑香  13分04秒 (区間 2位)
 5区 5㎞  森﨑 千洋  16分26秒 (区間 3位)
 6区 8㎞  髙藤 千紘  26分29秒 (区間 3位)


【選手の一言:稲富 友香】
北陸ワコールの方々やアクティブセンターの方、地元の皆様など
雨の中、優勝を信じて応援に来て下さった方々に申し訳ないです。
チームとして戦う駅伝で、自分に余裕がなくチームの団結力アップや
後輩達の緊張・プレッシャーを軽減してあげられなかった事を悔やみます。
その中でも、個人としては少し自信につながる走りができました。
それぞれ修正すべき点は見えたと思うので全日本駅伝までにチーム力を高めたいです。
雨の中にも関わらず、大好きなワコールの応援が嬉しかったです!


【選手の一言:川西 寧々】
今回も西日本駅伝に続き優勝を目指していましたが、達成できませんでした。
個人的にも、チームに勢いをつける走りは出来ず、課題の残るレースとなりました。
自分の弱い部分を強化できるよう、
これから全日本駅伝まで意識的に取り組んでいきます。
雨の中のレースとなりましたが、応援に駆け付けて下さった皆さん、
本当にありがとうございました。


【選手の一言:柿﨑 栞】
雨の中の応援、ありがとうございました。
今回の自分の結果をしっかり受け止め、次は同じミスをしないようにやって行きます。


【選手の一言:箱山 侑香】
『1つでも前に!!』という気持ちを持って最後まで走れました。
チームで優勝できなかったのは悔しかったですが
自分自身の良いきっかけを掴めたと思うので、この気持ちを忘れず
仙台で走れるように頑張ります!
雨の中の応援、本当にありがとうございました!
ワコールの応援が1番でした!!


【選手の一言:森﨑 千洋】
実業団に入って初めての駅伝でした。
良かった部分、これからの課題が見えたレースとなったので
これからの合宿で、もう一段階 上げていきます。
大雨の中、皆さまの応援が本当に力となりました!
ありがとうございました。



【選手の一言:髙藤 千紘】
今回の駅伝は冷静に走る事が出来ず、自分の走りが全くできませんでした。
もっと、どんな時でも冷静に考えて走れるようにしたいです。
雨の中、応援ありがとうございました。