RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

森 聡子が記録会にて2解続けて自己ベスト更新しました☆☆

2012年12月21日

京都産業大学総合グラウンド陸上競技場で行われました記録会の
5000mの部で、森 聡子が自己ベストを更新しました☆

森は、8日に行われた熊本陸協記録会でも
3000mを9分31秒30で自己ベスト更新しておりました☆☆

 

≪5000mの部≫>>
 1着  森﨑 千洋  16分20秒36
 2着  森 聡子   16分23秒02 (自己ベスト更新)
 4着  福元 美由紀 16分27秒57
 9着  柿﨑 栞   17分12秒88

 

【選手の一言:森﨑 千洋】
今年 最後のレースでした。
今回は準備段階から少し方法を変えてレースに出場しました。
良い所は来年につながるようにしていきます!!

 

【選手の一言:森 聡子】
実業団初の5000mでした。
今回は付かせて貰った分、楽に走れました。
また、意外に短く感じました。
次のレースでは タイム・順位ともに、もっとこだわりを持って走りたいと思います。
ありがとうございました。

 

【選手の一言:福元 美由紀】
約1年ぶりの5000mになりました。
位置取りが上手くいかず、もったいない事をしてしまったな...という印象です。
しかし最後まで集中し走れたので、
次回のレースでは、もっと積極的にレースに絡み
自己新を狙いたいと思います。

 

【選手の一言:柿﨑 栞】
今年最後のレースでしたが、納得のいく走りが出来ませんでした。
でも、1月5日にまた5000mのレースがあるので
2013年 1発目で納得いくレースをしたいと思います。