RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

山陽女子ロードで、髙藤と箱山が自己ベスト更新☆☆

2012年12月24日

12月23日(日)、岡山市街地周回コースで行われた
『山陽女子ロードレース大会」のハーフマラソンにて
髙藤千紘と箱山侑香が自己ベストを更新しました☆☆


≪ハーフマラソンの部≫
 5位  髙藤 千紘  1時間11分16秒 (自己ベスト更新)
 6位  箱山 侑香  1時間11分32秒 (自己ベスト更新)
11位  樋口 紀子  1時間13分06秒


≪10㎞の部≫
28位  稲富 友香  34分50秒


【選手の一言:髙藤 千紘】
内容はあまり納得のいく走りが出来なかったのですが、
今年最後のレースでベストを出すことができ、よい締めくくりが出来ました。
来年は今年よりももっと充実した一年にしたいです!


【選手の一言:箱山 侑香】
久しぶりのハーフでしたが、
今年最後のレースを自己ベストで終わることが出来たので良かったです!!
この流れを、来年もつなげていけるように頑張りたいと思います。
応援ありがとうございました!


【選手の一言:樋口 紀子】
2012年最後のレースでしたが、思うように締めくくることができませんでした。
来年よいスタートがきれるように、これまでの反省をいかし取り組んでいきたいです。
寒い中応援ありがとうございました。


【選手の一言:稲富 友香】
沢山の沿道での応援ありがとうございます。
ことしはこれで終わりなので、来年 気持ちを切り替えてやっていきたいです。
開会式では増田さんや有森さんのお話が聞けて、良い刺激を受けました。


2012-12-23-山陽女子ロード.gif