RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

ひむかレディストライアルにて、森﨑・川西が自己ベスト更新☆☆

2013年01月07日

2013年初レースとして宮城県総合運動公園陸上競技場で行なわれた
『ひむかレディストライアル』にて森﨑が10000mで、川西が5000mで
大きく自己ベストを更新しました☆☆


≪10000mの部≫
 1位 福士 加代子  33分04秒91
 5位 森﨑 千洋   33分55秒88 (自己ベスト更新)

≪5000mの部≫
 2位 稲富 友香   16分09秒63
 3位 髙藤 千紘   16分10秒66
 4位 箱山 侑香   16分15秒60
 6位 川西 寧々   16分21秒93 (自己ベスト更新)
10位 福元 美由紀  16分53秒43
12位 柿﨑 栞    16分59秒50
16位 森 聡子    17分14秒57


【選手の一言:福士 加代子】
新年明けましておめでとうございます!!
今年も宮崎の地で新年を迎えました。
2013年1月末にはマラソンもありますし、
今年も "1等賞 "を目標に走っていきたいと思います。
ワコール女子陸上部 2013年も宜しくお願い致します!!


【選手の一言:森﨑 千洋】
明けましておめでとうございます。
3年振りの10000mでした。
課題である後半にペースが落ちてしましました...。
今年は長い距離を走れるようになりたいと思っているので
ここからがスタート!
次回はもっと上を目指して頑張ります。


【選手の一言:稲富 友香】
今年初レースで寒かったんですが、昨年よりいいスタートが切れたと思います。
寒い中応援ありがとうございました!


【選手の一言:髙藤 千紘】
今年、最初のレースでした。
冷静に走る事が出来ず、ラストで負けてしまいました。
もっと自分で考えたレースが出来る様にならないといけないと思いました。


【選手の一言:箱山 侑香】
2013年初レースでした!!
今の自分の課題や足りない所が分かったレースでした。
ここからどんどんレベルアップしていけるように頑張りたいです。
応援ありがとうございました!!


【選手の一言:川西 寧々】
今回は実業団に入って初めての5000mでしたが、
自己ベストを大幅に更新することができました!
2013年の初戦を良い形でスタートできたことはとても嬉しく思います。
でもレースの内容としては課題が明確となるもので、
記録的にもまだまだ満足できるものではありませんでした。
今後は課題を中心に強化していき、ひと冬でパワーアップしたいです。


【選手の一言:福元 美由紀】
あけましておめでとうございます!
新年1発目のレースとなりましたが、思っているような走りができませんでした...。
今年は、去年とは違った福元を見せられるように頑張ります!
応援よろしくおねがいします!


【選手の一言:柿﨑 栞】
新年 1発目!
納得いくレースではありませんでしたが、
これからにむけて新たに前へ進んで行きたいと思います。


【選手の一言:森 聡子】
走った結果は変えられないから、
よかったところ、悪かったところをちゃんと見直して修正していきたいです。
波の大きい選手では信頼もないし、勝負力がないと思いました。