RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

実業団ハーフマラソン大会 結果報告

2013年03月18日

2013年3月17日、山口市の維新百年記念公園競技場・山口循環ハーフマラソンコースで行われた
『全日本実業団ハーフマラソン大会』にて
ハーフマラソンの部に3名、10㎞の部に5名の選手が出場しました。


≪ハーフマラソンの部≫
12位 髙藤 千紘  1時間12分21秒
15位 樋口 紀子  1時間12分41秒
18位 箱山 侑香  1時間13分03秒


≪10㎞の部≫
10位 森 聡子   33分38秒
13位 川西 寧々  33分53秒
19位 森﨑 千洋  34分21秒
24位 福元 美由紀 34分33秒
27位 柿﨑 栞   34分59秒


【選手の一言:髙藤 千紘】
去年よりも順位もタイムも上げる事が出来ず、全く成長が出来てないと思いました。
1日 1日成長出来るように春からのトラックに向けて練習していきたいです。


【選手の一言:樋口 紀子】
2012年度最後のレース、納得のいく締めくくりができませんでした。
来年度は初戦から、今回の結果を上回るスタートがきれるように、
日々練習していきます。
応援ありがとうございました。


【選手の一言:箱山 侑香】
前半から攻める走りができませんでした。
自分の課題や反省点を修正して春先のレースに向けていきたいと思います。
応援ありがとうございました!


【選手の一言:森 聡子】
たくさんの応援ありがとうございました。
去年の夏ぶりの10kmのレースでした。
変化を感じられる部分もありましたが、もうひとつ、ふたつ、前に行くためには、
勝負に対してももっと貪欲にならないといけません。
着実に力をつけていきたいです。


【選手の一言:川西 寧々】
今回は夏の北海道での初10㎞に続き、2度目の10㎞でした。
自己ベストを大きく更新し、目標タイムも達成でき、
実業団1年目を良い形でしめくくることができたことはすごく嬉しく思います。
また今回のレースを終えて、2年目に向けての決意もより固いものとなったので、
今の意欲、勢いをもって2年目に元気に突入したいです!
もっともっと上を目指して頑張ります。


【選手の一言:森﨑 千洋】
今年度最後のレースとなりましたが、
準備の段階からうまく上げていくことができませんでした。
この反省を次のシーズンにいかしていきます!応援ありがとうございました!


【選手の一言:福元 美由紀】
まだまだ自分の考えも走りも甘いことを痛感するレースになりました。
トラックシーズンに向けてしっかり身体を作りたいと思います。
応援ありがとうございました。


【選手の一言:柿﨑 栞】
今回の結果を受け止めて、次のトラックシーズンにむけてやっていこうと思います。
目標を目標で終わらせないシーズンにします!