RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

森 聡子が自己ベスト更新☆

2013年04月29日

2013年4月27日(土) 京都産業大学総合グラウンドで行われた
『京都産業大学長距離競技大会』3000mの部にて
森 聡子が自己ベストを更新しました☆


≪3000mの部≫
 2位  森 聡子   9分29秒89  自己ベスト更新
 3位  川西 寧々  9分32秒10
 5位  森﨑 千洋  9分35秒60
 8位  柿﨑 栞   9分43秒44
10位  福元美由紀  9分43秒74
12位  右田 愛   9分46秒70
16位  児玉 柚稀  9分56秒84


≪5000mの部≫
 1位  樋口 紀子 16分14秒28
 2位  箱山 侑香 16分34秒51
 
 
 
【選手の一言:森 聡子】
先週の走りを『走り』で返す事が出来たと思います。
走れた時のポイントが少し分かったような気がします。
もっともっと探求していきたいです。
応援ありがとうございました。


【選手の一言:川西 寧々】
今季2戦目のレースでした。
良かった点・悪がった点 それぞれ有りますが、収穫の有るレースになったと思います。
次に繋げていきたいです。
応援に駆け付けて下さった皆さん、ありがとうございました。


【選手の一言:森﨑 千洋】
中間走で粘る事が出来ませんでした。
明日からの合宿に参加するので、修正をかけながら次のレースを迎えたいと思います。
応援ありがとうございました。


【選手の一言:柿﨑 栞】
ラスト1000mからの勝負どころが今の自分の課題だ!と感じたレースでした。
次は『自己ベスト』を出せるように、
合宿で精神面から しっかり もう1度鍛え直していきたいと思います。


【選手の一言:福元 美由紀】
力不足でした...。
心身共に鍛え直します。
でも、前半は先頭の方で走ってレースをしっかり体感する事が出来たので
次はもっといい結果が出せるように日頃のトレーニングから積極的に取り組みます。


【選手の一言:右田 愛】
初レースという事で、自分に自信をつけてこの大会に臨みました。
まだまだ自分に足りない点が有るので、
『強くなるため』の努力を今まで以上にしていきたいと思います。
応援ありがとうございました。


【選手の一言:児玉 柚稀】
前回の記録会よりもタイムが落ちてしまい、思うようなレースが出来ませんでした。
気持ちを切り替えて、鍛え直していきたいと思います!


【選手の一言:】
今日は久しぶりのトラックレース!!
直前まで距離を踏んでいたので、『今の自分がどこまで走れるか』
いつもより落ち着いてレースを迎える事が出来ました。
タイムはまだまだですが、良い感覚でスタートが切れたのでタイムを縮めていけるように
これからも練習を積んでいきます。
応援ありがとうございました。


【選手の一言:箱山 侑香】
まだまだ課題や自分の弱さが出てしまったレースでしたが
結果をしっかり受け止めて確実に上がっていけるようにします。
応援ありがとうございました。