RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

関実選手権2日目 3000SC・5000m

2013年05月20日

2013年5月18日(土)大会2日目
 
 

≪3000mSCの部≫
 1位  福元 美由紀 10分42秒01


≪5000mの部≫
 7位  樋口 紀子  16分21秒01
10位  柿﨑 栞   16分22秒73
12位  森﨑 千洋  16分26秒66
14位  髙藤 千紘  16分33秒49
17位  箱山 侑香  16分43秒21

 
 
【選手の一言:福元 美由紀】
前回よりも上手に跳ぶ事が出来ました。
1人でレースを組み立てて行く状況の中で
最後まで集中して走り切れました。
良い経験でした!!
応援ありがとうございました。
 
2013-5-福元80560.gif

 
【選手の一言:樋口 紀子】
今日のレースは目標を達成する事が出来ませんでした。
次のレースに向けて やるべき事がたくさん見つかったので頑張ります。
『前に進むのみ!!』
応援ありがとうございました。

 
 
【選手の一言:柿﨑 栞】
タイムはまだまだですが、自分の中で
やっとキッカケみたいなのを掴めた大会でした。
次は目標とするタイムまで行けるようにやっていきたいと思います。

 
 
【選手の一言:森﨑 千洋】
昨日の反省を活かし、中盤から修正をかけながら上がっていく事が出来ました。
つぎの試合まで1か月あるので、
今回の関西実業団からステップアップ出来るように取り組んで行きます。
応援が凄い力になりました。ありがとうございました。

 
 
【選手の一言:髙藤 千紘】
2日間の試合を終えて、ダラダラしたレースで
気持ちよくレースを終える事が出来ませんでした。
自分を見直す期間だったと思って、『1』からやって行きたいです。

 
 
【選手の一言:箱山 侑香】
昨日の反省を活かす事が出来ませんでした。
もっと自分の存在を示せる走りが出来るように
まずは練習から見直していきます。