RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

仙台国際ハーフマラソン大会 結果報告

2013年05月13日

2013年5月12日、仙台市陸上競技場スタート&ゴールの
『仙台国際ハーフマラソン大会』に3名が出場しました。

≪ハーフマラソンの部≫
 2位  樋口 紀子  1時間11分28秒
 3位  箱山 侑香  1時間12分05秒
10位  髙藤 千紘  1時間14分19秒


【選手の一言:樋口 紀子】
久し振りに表彰台に上がれました!!
先頭に前半しか着いていけませんでしたが、
1人になってから粘る走りが出来たので、更に上のレベルで戦えるよう、
今日の反省をこれからの練習に活かしていきたいです。
応援ありがとうございました。


【選手の一言:箱山 侑香】
タイムは目標に届かなかったけれど、
もう1つの目標『3位に入る事』ができて良かったです。
自分のなかで少しきっかけを掴めた気がするので
また来週の試合に向けていきたいと思います。
応援ありがとうございました。


【選手の一言:髙藤 千紘】
沿道から声援が凄く聞こえました。
でも、声援に応える走りが出来ませんでした。
応援して下さる方を幻滅させないような走りをしないといけないと思いました。
応援ありがとうございました。


2013-5-12-仙台ハーフ、樋口.gif


2013-5-12-仙台ハーフ表彰.gif