RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

関西実業団陸上競技連盟記録会

2013年06月17日

2013年6月16日、尼崎市ベイコム陸上競技場にて
関西実業団陸上競技連盟の記録会が行われました。


≪3000mの部≫
 3組 3着  児玉 柚稀  9分41秒18
 3組 4着  右田 愛   9分46秒23


≪5000mの部≫
 3組 6着  髙藤 千紘  16分19秒93
 3組 7着  森﨑 千洋  16分20秒45
 3組 9着  川西 寧々  16分21秒01
 3組12着  福元 美由紀 16分26秒57
 3組15着  森 聡子   16分42秒94
 3組17着  箱山 侑香  16分46秒95
 3組22着  柿﨑 栞   17分05秒11

【選手の一言:児玉 柚稀】
今回は久々のレースでした。
前半より後半の粘りが足りなかったと思います。
ですが、感覚は取り戻せてきていると思うので
また修正し、次に向けて行きたいです。


【選手の一言:右田 愛】
今日は暑い中でのレースとなりました。
しかし自分自身に勝ち、天気にも勝ち、積極的なレースをする事が出来ました。
タイムはまだまだですが、少しずつレベルアップして行きたいです。
応援して下さった皆様、本当に力強い応援をありがとうございました。

【選手の一言:髙藤 千紘】
今日の大会では積極的に行く事が出来ましたが
中だるみをしてしまったので、そこを改善していきたいです。


【選手の一言:森﨑 千洋】
3000mの通過ではベストで走れていたのですが
後半の2000mが粘る事が出来ませんでした。
次のホクレンに向けて修正していきます。
応援ありがとうございました。


【選手の一言:川西 寧々】
結果につなげる事は出来ませんでしたが、
積極的なレースが出来たのは今回の収穫でした。
次回の北海道でのレースでは目標の16'10"を突破したいです。
暑い中の応援、ありがとうございました。


【選手の一言:福元 美由紀】
シーズン1発目の5000mとなり、自分自身 楽しみなレースではありました。
次のホクレンにつながるレースだったと思います。
暑い中、応援ありがとうございました。


【選手の一言:森 聡子】
自分はまだまだ甘くて弱いです。
成功へは、成功への過程が大切だと思うので、
しっかり積んでいけるように覚悟を決めてやっていきたと思います。
前向き人間になります!
ありがとうございました。


【選手の一言:箱山 侑香】
全く目標のタイム、走りに届く事が出来ませんでした。
もう一度立て直します。


【選手の一言:柿﨑 栞】
何してんだよって思うような結果ばかり。
夏に向けて しっかりやっていかないとな...と思います。