RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

ホクレンディスタンスチャレンジ網走大会で右田が自己ベスト更新☆

2013年07月04日

2013年7月3日、網走市運動公園陸上競技場で行われました
『ホクレンディスタンスチャレンジ網走大会』にて
右田 愛が自己ベストを更新しました☆

≪3000mの部≫
 A組  8着  児玉 柚稀   9分35秒31
 A組  9着  右田 愛    9分35秒98 (自己ベスト更新)
 A組 12着  箱山 侑香   9分37秒65
 A組 13着  黒田 真央   9分39秒16
 A組 18着  髙藤 千紘   9分50秒97


≪5000mの部≫
 B組 14着  森﨑 千洋  16分35秒70
 B組 22着  川西 寧々  16分41秒03
 B組 23着  柿﨑 栞   16分41秒79
 B組 29着  森 聡子   17分06秒44

 

【選手の一言:児玉 柚稀】
今回は強風の中でのレースでしたが、その中でも攻めの走りができました。
タイムも今季ベストで次に向けての弾みになるレースでした。


【選手の一言:右田 愛】
昨日のレースは、チャレンジということで、前だけをみてレースをしました。
自己ベストも出せたので、
次のレースもリラックスして目標持って悔いのないレースをしたいです。
遠くから応援してくださった方々ありがとうございました。


【選手の一言:箱山 侑香】
Jr.ぶりの3000mでした。
後半の1000mに課題が残ったので、北見に向けて修正していきたいと思います。


【選手の一言:黒田 真央】
1年半ぶりのレースで、とても緊張しました。
沢山の人の支えがあり、
やっとワコールのユニホームを着てスタートラインに立つ事が出来きた事に、
本当に感謝です。
レース内容も記録も、まだまだですが、
もっと頑張りたい!走りたい!と言う気持ちがレースに出て強くなりました。
10000mは、自分の目標とする走りが出来るように、粘り強く!! 頑張りたいと思います。


【選手の一言:髙藤 千紘】
3年ぶりに3000mを走りましたが、次につながるレースが出来ませんでした。
次の北見大会が3日後にあるので気持ちを切り換えていきたいです。
 
  
 
【選手の一言:森﨑 千洋】
勢いにのりながら走ることができませんでした...切り替えて一万頑張ります!


【選手の一言:川西 寧々】
夏合宿前に、来年の全日本実業団の出場資格である16'10"突破を!! と思い臨んだ
HDC網走大会でしたが、悔しい結果となりました。
せっかくのチャンスをものにできない自分はまだまだ甘いと感じました。
1年の中の限られたチャンスをものにできる、
そんな選手になりたいと強く思う大会でした。
次の北見大会にはリセットして臨みます!


【選手の一言:柿﨑 栞】
自分の力をどうしたら最大限に発揮できるのか。
それをうまくできたら後半のレース展開も変わってくると思うので、
次のレースにむけて少しでも修正して臨めるようにしたいと思います。


【選手の一言:森 聡子】
自分の不注意でまた同じことをしてしまいました。
いつも帳尻合わせで、いつか痛い目を見ると思っていましたが、
今日がその日になってしまいました。
きっと神様が、調子に乗るなっ!と言ってるんだと思います。
このままでは終われません。 我慢して、攻めるのみです。