RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

ホクレン北見大会で、児玉と右田が自己ベスト更新☆☆

2013年07月08日

2013年7月6日(土)、北見市東陵公園陸上競技場で行われた
『ホクレンディスタンスチャレンジ北見大会』にて
児玉柚稀と右田愛が自己ベストを更新しました☆

右田は7/4に行われた『網走大会』で6秒、今回で更に約11秒を縮める
更新となりました。


≪3000mの部≫
 A組  7着  児玉 柚稀  9分23秒07 (自己ベスト更新)
 A組 10着  右田 愛   9分24秒53 (自己ベスト更新)
 A組 15着  森  聡子  9分30秒40
 A組 22着  川西 寧々  9分37秒89
 A組 23着  柿﨑 栞   9分40秒52


≪10000mの部≫
 B組  2着  箱山 侑香 33分54秒91
 B組  5着  黒田 真央 34分14秒25
 B組 15着  森﨑 千洋 34分58秒68
 

【選手の一言:児玉 柚稀】
やっと...
2年ぶりにベスト更新しました。
速い入りでしたが、落ち着いて自分の走りができ、攻めのレースができました。
20秒切りも見えてきたので、これから長い夏を乗り切って
秋に向けて頑張りたいと思います!


【選手の一言:右田 愛】
この大会でまたさらにベスト更新となり、とても嬉しいです。
これから、夏合宿が始まるのでそれに向けて走り込んでいきたいです!


【選手の一言:森 聡子】
負けていい訳がありません。足場を固めていきたいと思います。
ありがとうございました。


【選手の一言:川西 寧々】
網走での5000mに続き、
今回の3000mも納得のいかない結果に終わりました。
この2戦では自分の甘さをただただ痛感し、
今はひと夏で絶対変わってやろうという思いです。
今回感じたことを大事にしながら夏合宿に入っていきたいです。


【選手の一言:柿﨑 栞】
今の結果をうけとめ、しっかり自分と向き合い、
夏明けのレースでしっかり結果を残せるように
これから合宿で心・技・体を鍛え直してきます!

【選手の一言:箱山 侑香】
結果を残さなければ走っても意味がないので、
副キャプテンとしてチームをまとめる走り、引っ張っていける走りができるように、
この夏を乗り越えていけるようにしたいです。


【選手の一言:黒田 真央】
10000mも目標としていた記録には届きませんでしたが、
今回は、積極的なレースを作り走ることが出来たと思います。
後半は、まだまだ力不足なので、後半から勝負出来る走りが出来るように、
夏の合宿でしっかり走りこんで行きたいと思います。
復活はしません。
新しい自分に生まれ変わります!!!


【選手の一言:森﨑 千洋】
今回、5000も10000も自己新を狙っていたのですが
どちらもほど遠い内容になってしまいました。
二兎追う者は一兎も得ずですね...また出直してきます。
この後の合宿も頑張ります、応援ありがとうございました!