RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

HEART&SOLE 10㎞ 結果報告

2013年08月26日

2013-8-25レースみんな.gif

2013年8月25日
ボルダー合宿中に行われた『HEART&SOLE10㎞(Boulder Reservoir)に
6名が出場しました。


≪10Km≫

 2位  黒田 真央  35分01秒
 4位  箱山 侑香  35分19秒
 5位  川西 寧々  35分27秒
 6位  髙藤 千紘  35分44秒
 7位  森﨑 千洋  36分03秒
10位  樋口 紀子  39分00秒


【選手の一言:黒田 真央】
ボルダーでの練習もだんだんと積めるようになり、
調子が上向きの中でのレースでしたので、しっかり走る事が出来たと思います。
この調子で残りの合宿も、しっかり練習を積んで、
秋のシーズンから良い走りができるように頑張っていきたいと思います。
 
 
【選手の一言:箱山 侑香】
今の自分の現状が分かったレースでした。
来週のハーフマラソンは、記録と順位の両方を狙う走りができるようにします。
 
 
【選手の一言:川西 寧々】
海外での初レースでした!!
こちらの人たちと走るレースはとても新鮮で、
いつもとは違う視点をもちながら走れました。
また、今回のような起伏があり、路面のデコボコなコースでのレースというものも、
日本ではなかなかできない貴重な経験となりました。
結果には満足していませんが、合宿を含めてここまで良い流れではこれているので、
残りの日を大切に過ごしたいです。
 
 
【選手の一言:髙藤 千紘】
久しぶりの海外でのロードレースでした。
先頭集団に中間まではつけたのですが、それからズルズルと後退してしまいました。
少しずつですが、不安要素となる足の状態も良くなっているので、
これからピンポイントで調子を上げていきたいです。
 
 
【選手の一言:森﨑 千洋】
初めは積極的に走れたのですが、攻めきることができませんでした。
これまでのボルダーでの練習はうまくこなせているので、
これを結果に繋げられるように、合宿後半も頑張ります!
海外での初レース、早朝スタートと何もかも初めての経験ができました。
この経験を次に活かします!
 
 

【選手の一言:樋口 紀子】
今の自分の現状をしっかり受け止め、次のレースに繋げたいと思います。
秋に結果が残せるよう、後半の合宿も自分の弱さに勝つ練習をしていきます。