RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

ロックンロールハーフマラソンで、樋口紀子が優勝しました☆

2013年09月02日

2013-9-1-ロックンロール 1.gif

2013年9月1日(日) 、バージニアビーチで行われた
ロックンロールハーフマラソンにて樋口紀子が優勝致しました。


 1位  樋口 紀子  75分28秒
 2位  箱山 侑香  76分19秒
 3位  髙藤 千紘  79分03秒


【選手の一言:樋口 紀子】

今日のレースは、改めて一番になる喜びを感じました。
自分の目標とする大会で一番になれるように一から鍛え直したいと思います。
今日を含め夏合宿中に3本のレースに出場しましたが、
どれも自分を見つめ直すきっかけを与えてくれたレースだったと思います。
夏合宿を終え、生まれ変わった姿が見ていただけるよう、
残りの期間も更に自分を追い込んでいきたいと思います。


【選手の一言:箱山 侑香】
初めて大きな海外レースに参加させていただけて、
日本とは違った雰囲気の中でのレースはすごくいい経験になりました。
タイムと結果に満足はしてないですが、この経験を今後に活かしていきたいと思います。


【選手の一言:髙藤 千紘】
ロックンロールは今年も参加させてもらいました。
去年よりも順位もタイム悪く、体力のなさを感じるレースでした。
現地でいろんな人の応援がとても凄く、中に日本の方も応援して下さいました。
ありがとうごさいました。

2013-9-1-ロックンロール 全.gif