RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

全日本実業団対抗選手権にて、川西・森 が自己ベスト更新☆☆

2013年09月23日

2013年9月20日から、熊谷スポーツ文化公園陸上競技場で行われた
『全日本実業団対抗陸上競技選手権大会』の
Jr3000mの部にて、川西寧々・森 聡子が自己ベストを更新しました☆☆


9月20日
≪10000mの部≫
32位  箱山 侑香  33分28秒57
41位  樋口 紀子  34分19秒53


9月21日
≪5000mの部≫
予選  森﨑 千洋  16分24秒81
予選  柿﨑 栞   16分39秒25
 
決勝  
24位 森﨑 千洋  16分34秒97


≪Jr3000mの部≫
予選  森 聡子   9分23秒89  自己ベスト更新
予選  児玉 柚稀  9分32秒18
予選  川西 寧々  9分35秒74
 
決勝
 4位  川西 寧々 9分17秒64  自己ベスト更新
11位  児玉 柚稀 9分30秒92
14位  森 聡子  9分35秒05
 
 
 
【選手の一言:箱山 侑香】
前半良い流れをつかめたのですが、
後半自分の弱いところがででしまったレースでした。
しかしいつもより走れる感覚を掴めたので、
次のレースにつなげられるようにしたいです。
応援ありがとうございました!


【選手の一言:樋口 紀子】
夏合宿を終えての第一戦、スタートから出遅れてしまいました。
これから、追い付くも、追い越すも、どうなるかは自分次第。
今日の結果をしっかり受け止め、リベンジしにいきます。


【選手の一言:森﨑 千洋】
目標のひとつとしていた決勝に進むことはできましたが、
上のレベルで戦うには力不足でした。
1日に5000mを2本走ることも初めてで、
収穫もあったので来週の記録会につなげていきます。
応援ありがとうございました!

【選手の一言:柿﨑 栞】
結果は結果としてうけとめて、これからどうしていくべきなのか明確にして
次の駅伝に向けてやっていこうと思います。


【選手の一言:川西 寧々】
目指してきた全日本の舞台で自己ベストの更新ができたことは本当に嬉しいです!
今回は余計なことは考えないで自分がどうしたいかということを
素直に走りにつなげられた点がよかったと思っています。
また攻めに徹する走りができ、
こんなにスカッとする気持ちの良いレースは久しぶりでした。
夏合宿を乗り越え、それを結果につなげられたことは自信にして、
これからの駅伝に向かっていきたいです。
 
 
【選手の一言:児玉 柚稀】
実業団に入って初めての大きな大会でした。
決勝まで進めましたが、自分の力を全て発揮することは できませんでした。
今回の反省点を生かして次の記録会を頑張りたいと思います。
応援ありがとうございました!
 
 
【選手の一言:森 聡子】
予選、自己ベストで走ることができて、まだ余裕もあった分、
決勝でのレースはもったいなかったです。
レース、アップ、試合までの準備期間でいい経験と収穫はあったので、
これを次につなげ、自分のものにしていきたいと思います。
ありがとうございました。