RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

日体大記録会にて5名が自己ベスト更新☆☆☆☆☆

2013年09月30日

9月27日に行なわれました『日本体育大学長距離競技会』にて
5名の選手が自己ベストを更新しました。


≪5000mの部≫
 5位  黒田 真央  15分41秒49  自己ベスト更新
15位  川西 寧々  15分53秒85  自己ベスト更新 
18位  右田 愛   15分56秒48  自己ベスト更新
25位  森﨑 千洋  16分10秒19  
27位  児玉 柚稀  16分12秒66  自己ベスト更新
32位  森 聡子   16分15秒82  自己ベスト更新
38位  箱山 侑香  16分29秒73
45位  柿﨑 栞   16分36秒09  
 
 


【選手の一言:黒田 真央】
先週の記録会での課題点を、しっかりと、今回のレースにつなげる事が出来ました。
15分台で走れたことと、2年ぶりの自己ベスト更新は、本当に嬉しいですし、
走っていられる『今』に本当に感謝です。
自分一人だけでは、ここまで這い上がって来られませんでした。
だからこそ!!駅伝では結果を残して、倍返し‥‥ではなく(笑)
『恩返し』が出来るように、努力して行きたいと思います。
 
 
【選手の一言:川西 寧々】
先週に続き5000mでも自己ベストを更新し、
同時に目標としていた全日本実業団の参加資格も突破することができました(^o^)
帰国して2戦終え、
ここまで合宿でのトレーニングの成果を実感として得てこれているので、
確実に力になってるということを自信にして次に向かっていきます!
 
 
【選手の一言:右田 愛】
今回の記録会では、自分らしく積極的なレースもできたし、
一周一周を大切に走ることができました。
また、駅伝メンバーにはいるためのパフォーマンスもできたので、
今日の走りを力にし、チームの底上げができるように頑張っていきます。
そのための努力と練習をおろそかにせず、
自分の為と思って今後のレースにつなげていきます。
応援ありがとうございました。
 
 
【選手の一言:森﨑 千洋】
16'10は切りたかったのですが、0.2秒足らずでした。
詰めが甘い!
もっと自信のもてる練習を行っていきます、応援ありがとうございました。
 
 
【選手の一言:児玉 柚稀】
今回のレースは自己ベストを 1'01" 更新しました。
思っていたよりもいいタイムだったのですが、
あと2秒速ければ全日本の標準をクリアしていたので、
そこは悔しかったなぁと思います。
ですが、目標とするタイムが出来たので、次走るときはこれよりも速く走れるよう
頑張っていきたいと思います!
向上あるのみ!(^^)/
 
 
【選手の一言:森 聡子】
苦しいところで粘れない、落ちていくばかりのもったいないレースでしたが、
ここを我慢できればまだ上がれると思いました。
シンプルに我慢することをこれからの駅伝合宿で身につけていきたいと思います。
ありがとうございました。
 
 
【選手の一言:箱山 侑香】
自分の走りができず、記録を出すチャンスを逃してしまいました。
自分自身をもう一度見つめ直して、同じ失敗を繰り返さないようにします。
 
 
【選手の一言:柿﨑 栞】
過去は過去。今は今。
過去の自分ではなく今の自分としっかり向き合って
これからの駅伝合宿に入っていこうと思います。