RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

住友電工記録会

2013年10月21日


2013年10月20日、兵庫県伊丹市の住友総合グランドで行われた
『住友電工記録会』の結果報告です。


【3000mの部】
 3位 川西 寧々  9分31秒09
 4位 右田 愛   9分31秒42
 5位 児玉 柚稀  9分31秒46


【5000mの部】
 2位 黒田 真央  15分46秒07
 4位 福士 加代子 15分49秒64
16位 箱山 侑香  16分20秒02
21位 樋口 紀子  16分33秒51
29位 森 聡子   18分30秒36



【選手の一言:川西 寧々】
駅伝1週間前の刺激という位置付けで臨んだ今回のレースでしたが、
今すべき最低限の走りはできました。
もちろん課題は残りますが、あくまで通過点のレースなので、
これを駅伝につなげます!
あと1週間しっかり調整していきたいです。
雨の中、応援ありがとうございました。
 
 

【選手の一言:右田 愛】
今回の記録会では積極的なレースができませんでした。
タイムも悪かったので、次は西日本駅伝で結果が残せるようにチームのため、
自分自身のためにも、前向きに頑張っていきます。
応援よろしくお願いします!
 
 

【選手の一言:児玉 柚稀】
今回のレースは攻める走りを意識しました。
『出るところで出ないといけない』ということを改めて学んだレースでした。
そこを次のレースから活かしていき、
もっといい走りが出来るようにしていきたいと思います。



【選手の一言:黒田 真央】
駅伝をイメージし、冷静に走ることが出来ました。
もう一度、15分台で走れた事は、とても自信に繋がります。
目標としていた駅伝も、残り1週間を切りました。
最後の最後まで気を抜かずに、皆と一緒に走れるよう、
☆元気100倍☆で頑張って行きたいと思います。
応援の程、ありがとうございました。
そして、駅伝の応援!宜しくお願い致します。
 


【選手の一言:福士 加代子】
現地での応援ありがとうございました❗!>
しんどくて途中棄権しそうになりましたが、皆さんに応援されてるのと、
自分の負けん気で4600mまで走れました(笑)!!
ラスト勝負まで食い込めれず、弱い私ですが、
来週の駅伝で勝負できればいいなと思います\(^o^)/


【選手の一言:樋口 紀子】
今回も自分の納得のいくレースが出来ませんでした。
何度も同じことを繰り返していても成長はないので、
今回のレースを終えて自分がどうなりたいのかを練習にぶつけて、
次のレースにつなげたいと思います。