RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

全日本実業団対抗女子駅伝 結果報告

2013年12月16日

12月15日、宮城県で行なわれました、
『第33回 全日本実業団対抗女子駅伝 クイーンズ駅伝in宮城』にて
関東・関西・現地、そして新潟の社員の皆さん、
関連会社の皆々さん総勢400名を超える力強い声援を受けましたが、
昨年の4位から15位と大幅に順位を落としました。

沿道では冷たい風が吹く中、
地元の皆々様からもワコールの選手へ大きな声援を頂きました。
ありがとうございました。


《総合結果》
 15位 2時間22分36秒


《区間結果》
 1区  7.0㎞ 黒田 真央   22分59秒  区間 15位
 2区  3.9㎞ 髙藤 千紘   13分00秒  区間 16位
 3区 10.9㎞ 福士 加代子  37分19秒  区間 13位 
 4区  3.6㎞ 樋口 紀子   12分32秒  区間 16位
 5区 10.0㎞ 箱山 侑香   33分50秒  区間 14位
 6区  6.795㎞  児玉 柚稀   22分17秒  区間 18位
 
 
福士加代子の通算ごぼう抜き人数は昨年の99人から100人抜きを達成しました。

  
【選手の一言:黒田 真央】
『悔しい』の一言です。
チームの流れをつくる!という責任を果たすことが出来ませんでした。
勝ちたい! 恩返しがしたい! という想いだけでは、勝てないと言うことを、
改めて実感させられました。
人の倍の努力では、自分には足りません。
この悔しさを忘れずに、来年は嬉し涙を流せるよう、
これから1年間、頑張って行きたいと思います。
雪が降る寒い中でしたが、たくさんの応援で頑張ることが出来ました。
本当に、ありがとうございました。これからも、宜しくお願い致します。
 
 

【選手の一言:髙藤 千紘】
寒い中、応援ありがとうございました!
色んな方から自分の名前を呼んでもらってすごく嬉しかったです。
結果はチームも個人も情けない結果になってしまい、
皆さんの期待にこたえる事出来ませんでした。
来年は期待にこたえられる様な走り、結果を残せる様に1年やっていきたいと思います。

 
 

【選手の一言:福士 加代子】
宮城の皆さん、沿道に駆け付けてくれた皆さん
寒い中での大応援、どうもありがとうございました~!!
ゴボウ抜きも出来ず、区間順位も今までで一番悪かったし
本当、期待に応えれず申し訳ありません...。
人間、慢心と意欲を失ったらダメですね。
  
 

【選手の一言:樋口 紀子】
寒い中応援ありがとうございました。
自分の甘さを痛感させられたレースでした。
このままで終わらせたくない、
このレースから変わったなと皆さんに認めていただけるように、
一からスタートしたいと思います。

 

 
【選手の一言:箱山 侑香】
流れを変えよう!と思って前を追ったのですが
自分の所で順位を変える事が出来ませんでした。
練習は出来てたけど『攻める」ことが足りなかったです。
今回の結果は自分の弱さ、チームの変わらなければいけない所に
気付く事が出来たので しっかり受け止めて行きたいと思います。
冷たい風・寒さの中での応援、本当にありがとうございました。
一番キツイ所で背中を押してもらえました!!
 
  
 
【選手の一言:児玉 柚稀】
とても寒い中たくさんのご声援、本当にありがとうございました!
走っているときも皆さんの声援が励みになりました!
このような結果になってしまい、自分自身も力が足りなかったなぁと
現実の厳しさを痛感しました。
ですが、この大会に出たことによって、
もっと頑張らなければいけないと いうことに気づかされました。
個人の力を高めてこれからまた 努力していきたいと思います。

 
 

応援風景コメント用.jpg


2013-12駅伝、児玉の応援.jpg