RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

京都産業大学長距離競技大会 結果報告

2013年12月23日

2013年12月21日(土) 京都産業大学総合グラウンドで行われた
『京都産業大学長距離競技大会』で4名が出場しました。


≪5000mの部≫
 1位 右田 愛   16分37秒35 
 2位 髙藤 千紘  16分54秒19
 3位 児玉 柚稀  17分07秒14 
 4位 森 聡子   17分30秒67


【選手の一言:右田 愛】
今年最後のトラックレースは5000mでした。
天候が悪かったのですが、それよりも自分を追い込んでレースが出来ませんでした。
それに自分の良さを出すこともできなかったので、
来年のレースではしっかりと修正して望みます。
沢山の応援ありがとうございます!
来年もワコールの応援をよろしくお願い致します!
 
 
【選手の一言:髙藤 千紘】
今日の試合は今年最後の試合でしたが、良い締めくくりができませんでした。
来年は最初の試合で良いスタートが切れる様に、調子を戻していきたいです。
 
 
【選手の一言:児玉 柚稀】
今回のレースは攻めきれず、ズルズルと落ちてしまう走りになってしまいました。
どんな状況でもしっかり走れるような、メンタルも強化していきたいです。
 
 
【選手の一言:森 聡子】
これが今の自分なんだと思います。
これからの未来を決めるのも自分次第です。
練習をしっかり積んで、
2014年のスタートを気持ちよく切れるようにしたいと思います。
ありがとうございました。