RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

山陽女子ロードレース結果報告

2013年12月23日

2013年12月23日、岡山市のカンコースタジアムがスタート&ゴールの
『山陽女子ロードレース大会』に3名の選手が出場しました。
 
 
≪10㎞の部≫
15位  樋口 紀子  34分17秒


≪ ハーフの部 ≫
11位 箱山 侑香  1時間12分04秒
24位 黒田 真央  1時間14分27秒 
 
 

【選手の一言:樋口 紀子】
今日で2013年の大会がすべて終わりました。
今回のレースも含めて、追い込みきれていない、不甲斐ない走りが続いています。
自分の根本から変えなければ、強くなれない。
精神的な面から鍛え直して、とにかく練習を積んでいきたいと思います。
応援ありがとうございました。
 
 

【選手の一言:箱山 侑香】
自分から攻めていくレースが出来ませんでした。
今の自分に足りない所は、「攻めて粘る」ことだと思うので、
そこを変えていけるように
まずは練習で失敗を恐がらず挑戦していきたいと思います。
応援ありがとうございました!
 
 
【選手の一言:黒田 真央】
最低でも自己ベストを狙ったレースでしたが、
今までのハーフマラソンの中で、一番最低な走りになってしまいました。
しっかり反省をし、次の目標に向かって、頑張って行きたいと思います。
諦めずに前を向いて、強い選手になれるように、日々努力していきます!