RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

大阪ハーフマラソンで1・2フィニッシュしました☆

2014年01月27日

2014年1月26日に行われました『大阪ハーフマラソン』にて
樋口・箱山が1位・2位でゴールしました。
沿道で沢山の応援をして頂き、ありがとうございました。


≪ハーフの部≫

 1位  樋口 紀子  1時間12分44秒
 2位  箱山 侑香  1時間13分35秒
  
 

2014-樋口ー第33回大阪国際.jpg
写真提供:産経新聞社
 

【選手の一言:樋口 紀子】
2014年の初レースでした。
練習も積めていたので、自己ベストを目標にスタートしましたが、
一番苦しいところで、一歩踏み出すことができませんでした。
次の練習、レースで自分に何が必要なのかが見えた収穫のあるレースだったので、
次のレースは攻め抜いて結果につなげたいと思います。
応援ありがとうございました。
 
 
【選手の一言:箱山 侑香】 

自分で守りに入ってしまい、勝負をすることができませんでした。
攻めて走れるようになることが今の自分の課題だと思うので、
自分で課題を克服していけるようにしたいです。
応援ありがとうございました!