RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

犬山ハーフマラソンで 1・2・3フィニッシュしました☆☆☆

2014年02月24日


2014年2月23日、愛知県犬山市の名証犬山総合運動公園スタート&ゴールの
犬山ハーフマラソンにて、右田・森・児玉の3選手が1位・2位・3位でゴールしました。
 
 
≪ハーフマラソンの部≫
 1位  右田 愛   1時間14分05秒
 2位  森 聡子   1時間14分43秒
 3位  児玉 柚稀  1時間16分09秒


【選手の一言:右田 愛】
今日のレースは優勝だけを狙って走りました。
前半は周りにあわせて、冷静に。
後半は自分のリズムでリラックスして走りました。
初めてのハーフは楽しんでチャレンジして、走れてとても楽しかったです。
ワコールで、1・2・3でアピールもできたので、
その調子で次のトラックレースにつなげたいです。
いつも応援ありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いします!
 
 2014-2-23-犬山マラソン表彰.gif


【選手の一言:森 聡子】
ひっさしぶりのレースで、初ハーフを走らせていただきました。
ハーフ、そう簡単に走れるものではないですね。。
でも長い分、たくさん走りの中で考えることや感じることができました!
それが練習の感覚とはまた違って、レースはやっぱりきついけど楽しいなと思いました!
記録はラストも上げられなかったし、遅いですけど、
記録以上に今回、得られたものは多いと思います。
ありがとうございました!
 
 
【選手の一言:児玉 柚稀】
今日は初ハーフでした!
10キロまではいいペースで走れたのですが、後半落ちて思うように伸びませんでした。
ですが、久々入賞!
『ハーフってこんなもんなんだ』という新たな経験もできました。
これからはトラックシーズンに入るので、それに向けてまた頑張っていきます☆
まだまだこれからです!