RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

玉名ハーフマラソン(10㎞の部)で黒田が1位でゴールしました☆

2014年03月03日

2014年3月2日、熊本県玉名市で行われました
『金栗杯 玉名ハーフマラソン』10㎞の部に出場した黒田真央が
1位でゴールテープを切りました。
 
 
≪10㎞の部≫
 1位  黒田 真央   33分20秒


【選手の一言:黒田 真央】
先週の右田選手のハーフ優勝という流れに乗って走ること!!
今回のレースは、優勝が目標でした。
タイムは良くありませんが、目標通りの走りが出来たので良かったです。
私にとっても久しぶりに優勝で、
ワコールに入ってからは初めての優勝なので嬉しいです。
やっぱり1番って気持ち良いなぁ~と感じました。
もうすぐ入社して1年が経ちます。
1年前に比べると少しは成長出来たのかな?と思いますが、まだまだここからです!!!!
大きな試合でも勝てる走りが出来るように、努力を怠らずに頑張って行きたいと思います。
応援の程、ありがとうございました。