RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

記録会結果報告

2014年03月17日

2014年3月15日、尼崎市ベイコム陸上競技場にて行われた
『兵庫県実業団長距離記録会』にて4名が出場しました。

 
≪3000mの部≫
 1位  森 聡子  9分30秒15
 2位  黒田 真央 9分30秒88
 3位  児玉 柚稀 9分34秒50
 4位  右田 愛  9分45秒11
 
 
【選手の一言:森 聡子】
3000mのレースは久しぶりでした。
>記録会ということで、もっと攻めていけたのではないかと思います。
けれど、アップからレースを楽しみに迎えられた部分は新たな発見でした。
わくわくという気持ちのほうが体は動くと思いました。
一発で終わらせることなく、継続していきたいと思います。
今日はありがとうございました。
 
 
【選手の一言:黒田 真央】
久しぶりのトラックでの3000mでした。
シーズンはこれからですが、若い選手達に負けるのは、まだまだ力不足です。
スピードがない分、どこで勝負を仕掛けたら勝てるのかをしっかり把握して、
これからのトラックシーズンにつなげていきたいと思います。
来年の桜が満開に咲くように、しっかり根をはる努力を今年はしていきたいと思います。応援の程、ありがとうございました。
 
 
【選手の一言:児玉 柚稀】
久々の3000mでした。
スタートの出だしがうまく行かず、
そこがよければもう少しいいタイムが出たように思います。
ですが、自分から出るような走りができたので、
あとは今回学んだ走り方を本番で出来るように
練習からイメージしていきたいと思います!
 
 
【選手の一言:右田 愛】
今日のレースは、後半が伸びませんでした。
もっと練習から積極的に走れるようにしたいし、行動で示したいです。
応援ありがとうございました。