RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

アシックスチャレンジ結果報告

2014年04月19日

2014年4月19日、神戸市総合運動公園(ユニバー記念競技場)で行われた
『アシックスチャレンジ』で4名が走りました。

≪5000mの部≫
 5位  右田 愛   16分10秒61
18位  髙藤 千紘  16分36秒77
19位  森 聡子   16分37秒60
25位  箱山 侑香  16分45秒36


【選手の一言:右田 愛】
今日の自分のレースはスタートが失敗してしまいました。
しかし焦らずに落ち着いて走ることが出来ました。
その点は冷静になれたので良かったです!
来週も日体大が控えているので今日のレースでの失敗を改善し、
記録を狙って走れる状態で臨みたいです!皆さん応援ありがとうございました。
 
 
【選手の一言:髙藤 千紘】
今回のレースは2000まではいいペースでいけてましたが、
そこからズルズル落ちてしまいました。
来週も試合があるので、切り換えていきたいです。


【選手の一言:森 聡子】
5000mのレースは久しぶりでした。
今回は準備の段階でも、いかに自分に集中することが大切かわかったように思います。
レース自体は、自分で引いてしまった部分があるので、
そこをまず良くしていけるように、来週の大会に挑みたいと思います。
ありがとうございました。
 
 
【選手の一言:箱山 侑香】
前回の試合の反省点をつなげるとこができませんでした。
結果を残せる試合でしっかり走れるように、この試合の走りや反省点をちゃんと次に
つなげていけるようにしたいです。