RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

京都陸協記録会に新人・大谷美優が出場

2014年04月20日

2014年4月20日、西京極陸上競技にて『京都陸協記録会』で、
新人・大谷美優が『初・ワコールユニフォーム』で臨みました。


≪3000mの部≫
 1位  児玉 柚稀  9分31秒70
 4位  大谷 美優  9分44秒00

【選手の一言:児玉 柚稀】
今回のレースは体調などもかなりいい状態で挑むことが出来たので
ベストを出せなかったのがとても悔しく思います。
ですが、自分が引っ張るようなレース展開の中では まずまずのタイムだったように思います。
なかなか30秒台から抜け出せないので、 安定して20秒台で走れるようにしていきたいです。
次は日体大でベストを狙っていきます!  


【選手の一言:大谷 美優】
社会人初レースはあいにくの小雨でした。
今大会の目標タイムをクリアすることができましたが まだまだレースまでの調整の仕方やレース運びなど
試行錯誤していかなくてはいけないとつくづく考えさせられる大会でした。
先輩方も応援にきてくださり、とても力になりました。
またすぐにレースがあるので 今大会の反省を活かし次なるステージに上がれるレースにしたいと思います!