RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

日本体育大学長距離記録会 結果報告

2014年04月26日

2014年4月26日、横浜市の日本体育大学のグランドで行われた
『日本体育大学長距離記録会』に5名が出場しました。


≪5000mの部≫
 4位  右田 愛   16分03秒74
11位  森 聡子   16分20秒24
12位  児玉 柚稀  16分22秒01
17位  箱山 侑香  16分32秒39
20位  髙藤 千紘  16分43秒72

  

【選手の一言:右田 愛】 
今回のレースは、スタートのでだしから積極的に位置取りもできたし、
焦らずに冷静に走ることができました。
しかし、自分の目標としていたタイムよりもまだまだ程遠いので、
もっと上を目指して頑張ります。
応援ありがとうございました。
 
 
【選手の一言:森 聡子】
応援ありがとうございました。
記録を出すために練習を積んで、
そしてレースでは、集中力と絶対タイムを出すんだという強い気持ちをもって
レースを走っていきたいと思います。
 
 
【選手の一言:児玉 柚稀】
今回こそ記録更新! と挑みましたが、目標タイムには届きませんでした。
練習は出来ても、レースでは成果を出せていないので、
練習からもっと積極的にいくようにしていきたいです。
 
 
【選手の一言:箱山 侑香】 
弱気な部分が出てしまったレースでした。
試合で自分の走りができるように、まずは練習をしっかり消化して
自信を持てるようにしたいです。
 
 
【選手の一言:髙藤 千紘】
今回のレースは練習が出来ていただけに、すごく悔しい結果でした。
試合で結果を出せる様に
練習から気持ちの面も試合と同じ気持ちでやっていきたいと思います。