RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

ゴールデンゲームズで、右田&児玉が自己ベスト更新しました☆☆

2014年05月12日

2014年5月10日(土)、宮崎県延岡市の西階陸上競技場で行われた
『ゴールデンゲームズinのべおか』の5000mにて
右田 愛と児玉柚稀が自己ベストを更新しました☆☆
  
   
≪5000mの部≫
 8位  右田 愛   15分49秒34 (自己ベスト更新)
10位  黒田 真央  15分52秒82
13位  児玉 柚稀  15分55秒30 (自己ベスト更新)
19位  箱山 侑香  16分38秒17
21位  髙藤 千紘  17分04秒91
 
 

【選手の一言:右田 愛】
今回のゴールデンゲームは「記録が出る大会」という事で
はじめのスタートから自分らしい積極的なレースができました。
それに、普段の練習を自信にして、集中してレースに臨めたので記録もついてきたのだと思います。
ワコールを強くするためにもっと自己記録を出し、チームがまとまる団体を全員で作っていきたいです。
日本選手権を目指して頑張ります。
皆さん応援ありがとうございました。
 
 
【選手の一言:黒田 真央】
後半に粘り抜く走りをすることが出来ませんでした。
10000mも5000mも後半、失速して走る事が出来ていないので、苦しくなったところで、もう一度粘って、
ラスト勝負が出来るレース展開になるようにしていきたいです。
『あの失敗があって良かった。』と笑って言えるように。課題を克服する努力をしていきたいと思います。
応援の程ありがとうございました。
  
 
【選手の一言:児玉 柚稀】
ようやく! 
今季ベスト共に自己ベストを大幅に更新することができました!
いつもスタートから出遅れてしまっていたので、今回はその反省点を生かすような走りが出来たと思います。
この勢いで今週からの関実でも いい結果を出せるように頑張ります!
 
 
【選手の一言:箱山 侑香】
同じようなレースばかりしてしまってるので、自分自身と向き合って、
自分の弱いところを克服して上がっていけるようにしたいです。
 
 
【選手の一言:髙藤 千紘】
今回のレースは1000過ぎから、いっぱい いっぱいになってしまい、そこから全く付くことができませんでした。
また大会が続くので、メンタル面で落ちない様にしていきたいです。