RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

関実初日、黒田3位入賞・右田は自己ベスト更新☆

2014年05月16日

2014年5月16日、ヤンマースタジアム長居で行われた『関西実業団陸上競技選手権大会』の初日、
10000mにて、黒田真央が3位入賞☆ 右田 愛が自己ベストを更新しました☆☆
    
 
≪10000の部≫
 3位  黒田 真央  33分15秒90
 4位  右田 愛   33分22秒50 (自己ベスト更新)
 6位  箱山 侑香  33分41秒76
 9位  樋口 紀子  34分05秒31
15位  森 聡子   36分53秒02 (初レース)
 
2014-5-16-黒田真央10000m.gif
 
【選手の一言:黒田 真央】
優勝という目標がありましたが、焦ってしまい、そこから粘ることが出来ず、
最低のレース展開にしてしまいました。
どんな状況でも勝たなければいけないと思います。
まだまだ10000mを上手く走れる力がないので、しっかり走れるようになって行きたいと思います。
 
【選手の一言:右田 愛】
1日目のレースは、10000mを走らさせて頂きました。
目標の3位に届く事は出来ませんでしたが、自分らしいパフォーマンスはできました。
記録に関しては自己新です。  嬉しかったです。
来年こそは、3位には入り日本選手権も目指して頑張ります。
 
【選手の一言:箱山 侑香】
タイムはまだまだですが、もう1つ目標にしていた入賞はクリアすることができました。
次はタイムも順位も もっと上のレベルで走れるようにしたいです。
 
【選手の一言:樋口 紀子】
今回のレースは今期初のトラックレースで、粘りある良いスタートをと気合いを入れてスタートしましたが、
空回りでした。
同じことを繰り返していても、先に進めません、自分で殻を破って強い自分に生まれ変わります。
応援ありがとうございました。
 
【選手の一言:森 聡子】
応援ありがとうございました。
初めての10000mにしても、ひどいレースをしてしてしました。
陸上競技は本当にごまかしのきかない世界だと思い知らされました。