RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

関実2日目 5000mで黒田が3位入賞☆

2014年05月17日

2014年5月17日、
関西実業団陸上競技選手権大会2日目の5000mで黒田真央が
昨日の10000mに続き3位入賞しました☆ 
 
 
≪5000mの部≫
 3位  黒田 真央  16分04秒23
 7位  樋口 紀子  16分16秒18
 9位  右田 愛   16分18秒39
12位  箱山 侑香  16分40秒58
17位  森 聡子   17分12秒12

 
2014-5-17-黒田真央.gif
 
2014-5-17-5000黒田表彰.gif
 
【選手の一言:黒田 真央】
順位、記録を狙って走りましたが、10000mの反省をいかせずに、また勝負どころの前で引いてしまいました。
目標だった日本選手権出場も、今年は果たすことが出来ず、悔しいです。
今期は、思いきったレースが出来ていないので、もう一度、初心に戻って、1からやり直して行こうと思います。
次は、良い走りを見せられるように頑張ります。 応援の程、ありがとうございました。
 
【選手の一言:樋口 紀子】
自己ベストを目指してスタートしましたが、いつもの自分の弱さがでてしまいました。
昨日に述べたように自分で変わらなければいけない。
そして、後輩達の走りにも強く刺激を受けました。
次のレースこそベストを更新します。 応援ありがとうございました。
 
【選手の一言:右田 愛】
2日目はは5000mを走らさせて頂きました。
スタートの位置取りは良かったものの、
周りのペースについて行くことができず順位も記録も落としてしまいました。
もったいないレースでした。  反省のレースに終わりました。
 
【選手の一言:箱山 侑香】
10000mの走りをつなげることができませんでした。
自分の弱いところを克服できてないので、早く課題を克服できるようにします。
2日間応援ありがとうございました。
 
【選手の一言:森 聡子】
応援ありがとうございました。
自分の中での流れを変えることができませんでした。
無駄なことは考えずに、走れるようになる努力を続けていきたいと思います。